今日の雑記336

こんばんは、よしくまです。

今日は午前中は雨でしたが、午後は一気に晴れの天気になった一日でした。

気温は15.6℃と昨日よりは低い気温でしたが、朝の最低気温は9.2℃と暖かめでした。


さて今日は、派遣の仕事が再開し、一日仕事でした。

勘を戻すのにやや苦労しましたが。


ところで↑の見出しの「まいどおおきに」といえば、昨日、大相撲大阪場所で4場所ぶりに優勝し、優勝回数で貴乃花とタイの22回となった朝青龍関(前置き長いっ!)の締めの言葉なのはいうまでもありません。

家の両親は朝青龍関が生意気で嫌い、といっていますが、私は好きでもなければ嫌いでもありません。

それはそれとしてということで。