今日の雑記337

今日はこんにちはです。よしくまです(最初の投稿は昼間なので)

今、地元から長野市へ向かう高速バスに乗っています。

今日は地元(長野県)を中心に活躍しているインディーズ女性デュオ[ma]の活動休止前ラストライブに参加するために長野市へ行きます。


ハロヲタの成分がある分際としてはエッグ新人公演(まのえりちゃんエッグ卒業公演)@横浜とかモーニング娘。ライブ@新潟(小春ちゃん凱旋公演)に参加するのが本分なのでしょうが、そんな余力なんぞございません。


でも、今日行くライブのアーティストもハロプロと同じ時からのファンなので、まのえりちゃんのエッグメンバーとして最後のライブも見たい気持ちはありますが、ソロになっても応援できるので、今日は長野へ行きます。


(30日夜追記)
昨日29日は、雲が多く、時より日が射す(地元と長野市とも)という一日でした。

気温は地元では13.6℃でしたが、長野市は7.0℃までしか上がりませんでした。

長野は空気が冷たかったです。