今日の雑記341

こんばんは、よしくまです。


今日は薄雲がでたものの、晴れの一日でした。

気温は18.0℃まで上がり、やや暑い陽気でした。


さて今日は、午前中は床屋への散髪やコンビニで買い物、耳鼻科医院で薬をもらうなどしました。

午後は郊外の店へ行き、買い物をしたり、家へ戻ってからは部屋の整理などしていました。


ところで、コンビニで買い物をし、出てすぐ、同級生に会いました。

奥さんと子供を連れていて、仲良さそうにしていて、少し話をしました。


こういうところを見せられると、「自分も…。」と思いますが、今の自分には安定した仕事を探すのが先で、その後に結婚の話が付いてくると思うんですよ。

私の場合、結婚欲はないとはいえませんが、今すぐとは思わないんですね。

しばらくは独身カナ?