女子バレーボール北京五輪世界最終予選 休養日

今日は休養日でしたが、関連記事はありましたのでUPします。


メグ16得点も不満/バレー(日刊スポーツ)

<女子バレー・北京五輪世界最終予選:日本3−1ドミニカ共和国>◇21日◇東京体育館◇総当たりリーグ戦

 エース栗原が3試合連続となるチーム最多得点を挙げた。尻上がりに調子を上げ16得点をマーク。それでも序盤に続いたミスを悔やみ、「スタートが悪すぎた。みんなに助けられたので感謝したい。早く(五輪の)切符を取るのも大切だけど、それだけじゃダメ」と気を引き締めていた。


栗原選手は今の自分の状態には満足していないようです。

貪欲なところが出ていると思います。


メグ「早く決めるに越したことない」(日刊スポーツ)

北京五輪出場権へ王手をかけた女子バレーボール日本代表が22日、都内で練習を行った。勝てば予選突破が決まる23日の韓国戦を前に約1時間、軽めの調整で体を動かした。

 3試合連続でチーム最多得点を挙げているエース栗原恵(23=パイオニア)は「早く決めるに越したことはない。最後まで集中したい」と意気込んだ。竹下佳江主将(30=JT)は「もう1度チームが一丸となって目の前の試合を全力で勝ちにいく」と気を引き締めていた。

気を引き締め、集中して、勝ちをもぎ取ってほしいです。



ところで、余談になりますが、今大会でテレビ中継のスペシャルサポーターを務めているHey!Say!JUMPの新曲が昨日発売されたと中継の中で言っていました。

Dreams come true

Dreams come true


おとといと昨日付のオリコンデイリーチャートでは1位をキープし、2位以下を大きく引き離しているようです。



話をもどして、


では、



北京へJUMP!

ガンバレ‼ニッポン!