今日の雑記398


こんばんは、よしくまです。


今日は晴れてみたり、雨が降ってみたり、雷が鳴ってみたりと目まぐるしく天気が変わる一日でした。

気温は24.0℃まで上がり、肌にまとわりつくような暑さでした。


さて今日は、派遣の仕事が再開し、約1ヶ月お世話になることとなりました。

終業後は、携帯電話のショップへ行って、修理の依頼をしてきました。



ところで、その携帯電話の話ですが、修理の内容によってはデータが無くなってしまったり、有償(お金がかかる)の場合があるということです。


そういうふうになってしまえば、買い換えた方が早いですが、その連絡は今週末になるということですので、それを待つしかないですね。