今日のできゴト


1.職安にて


選果場でのアルバイトがあるまでの間にできる仕事がないか探しに行きましたが、


そうは問屋が卸さない


ありませんでした。


でも、自分の部屋の整理をするには充分時間があるので、それに充てていこうかな、と思います。




2.携帯電話

夕方、携帯ショップから電話があり、


「データは復旧しませんし、修理をすると有償になります。」


修理にかかる金額が約1万円かかると言う話ですし、修理して戻ってくるのは新品同様とのことなので、今日、修理に出した店の広告が入り、見てみると、修理代以下の携帯が一つ前のモデルであったので、そこから選んで買おうと思います。


来月初めには、修理をキャンセルした携帯が届くとのことで、その段階での購入になります。


前向きに考えれば、新しい気持ちでリスタートできるので、楽しみいっぱいでいきたいですね。