今日の雑記430


こんばんは、よしくまです。


今日は午前中は晴れていましたが、午後からは雲が多くなった一日でした(昼過ぎにほんの少し雨が降りましたが)。

気温は35.1℃まで上がりましたが、午後は急に下がり、やや涼しかったですね。


さて今日は、午前中は選果場の仕事に行き、午後はテレビを見たり、スクラップの整理などをしていました。


ところで、選果場の仕事ですが、今日くらいまでは午前中で終わりましたが、明日以降は午後になっても続き、1週間後にはピークを迎えると思います。


今年の飯田地方の桃は糖度が高いそうなので、長野産でなおかつ「JAみなみ信州」と書かれた箱を見ましたら、買って頂ければと思います。

名古屋エリアが中心だと思いますが、東京から九州(福岡・熊本)方面まで出荷されていると思いますので、よろしくお願いします!