今日の雑記438


こんばんは、よしくまです。


今日は雲がやや出たものの、晴れの一日でした。

気温は34.5℃まで上がり、立秋とはいえ暑い陽気でした。


さて今日は、昼少し過ぎまで選果場での仕事のあと、整骨院へ行ったり、近くにある人形劇場で人形劇を観てきました。

ちなみに今夜も1日に続いて、夜の人形劇公演を観に行ってきます。


ところで選果場の桃の選果もピークを越え、少しずつ作業終了時間が短くなります。

明日も昼前後に終わりそうです。


ということで、明日からは、仕事のことを考えつつも、人形劇フェスタモードでいきたいと思ってます。

いいもてなしができればいいと思っています。