北京五輪あれこれ

●男子200M平泳ぎ

やってくれました!


北島選手が100Mに続いての金メダルを獲得しました。


おめでとうございます!


勝利への貪欲さが今回の2大会連続の二冠に結びついたと思います。


インタビューでも、自分1人での勝利ではないと言うところはさすがです。



●男子体操個人総合


内村選手が銀メダルを獲得しました。



●フェンシング男子フル−レ


太田選手が銀メダルを獲得しました。



●男子バレーボール予選


中国と対戦し、惜しくも2−3のフルセットで敗れ、3敗目を喫し、予選突破が難しくなりました。


第1、2セットでのミスが多く、第3、4セットで持ち直したものの、最終セットは自力に勝る中国に屈してしまいました。