今日の雑記449


こんばんは、よしくまです。


今日は午前中は雨が降りましたが、午後からは曇りで時々陽が射した一日でした。

そのせいか、気温は27.0℃まで上がり、やや暑く感じました。


さて今日は、午前中は選果場の仕事があり、午後からは車で1時間のところにある治部坂高原へ行ったり、地元へ戻って買い物をしたりしました。



ところで、北京五輪も今日で終わります。


最後に注目された男子マラソンは、尾方選手、佐藤選手とも順位は振るいませんでした。


最終的には日本のメダルは、金9個、銀6個、銅10個の合計25個でした。


印象的だったのは、競泳の北島選手の2冠と女子ソフトボールの金メダル、陸上男子400Mリレーの銅メダルですね。


メダルを逃した選手、予選を通過できなかった選手などどの選手も一生懸命に戦ってくれたと思います。



胸を張って帰ってきてほしいです。