ゴールからスタートへ


ところで選果場での仕事も今日で区切りをつけ、明日からは宅老所での仕事が待っています。

同じ部署の方々から、温かい言葉をかけていただきうれしかったです。

選果場の仕事にはそれなりに誇りを持てましたが、これから待っている仕事にも誇りを持って専念していきたいと思います。


稼ぎからいうと、けっして楽ではありませんが、自分に誇りが持てる仕事だと思えば、最初は苦労することが多いのは当たり前と思っていますし、努力を惜しまなければ、結果は必ず付いてきて、それへの対価は増えてくると思うので、自分の可能性を信じて前進していきたいと思います。



今年の24時間テレビのテーマではありませんが、これがよしくまの「誓い」です。