「Tomorrow」最終回(昨日)


観ましたよ。


シチュエーションが第1回と似ているが気になりましたが、航平(竹野内豊)の熱い思いが伝わってきたように思います。


市民の拠り所を守りたい思いが閉鎖を覆し、再建に動き出し、最後のシーンでは再建できつつある様子に、「あきらめてはいけない」ということの大切さを痛感させられました。



あと、今作の注目だったエド・はるみさんでしたが、最後のシーンで、菅野美穂さんと「グゥ〜」(指だけ)をやっていました。


最終回でキタッといった感じです。



よしくま的には、こういった、人間臭さがにじみでたドラマが好きなので、こういったドラマをもっと観たいですね。