今日の雑記464


こんばんは、よしくまです。


今日は、午後から雲が多く出ましたが、基本的には晴れの一日でした。

そういうことで、気温は29.5℃まで上がり、汗ばむ陽気でした。

この陽気は8月下旬並みだったそうです。

明日はあいにくの雨の天候のせいか、予想最高気温は25℃だそうです。

台風13号が沖縄から九州に進んでいるようなので、気象情報に注意していきたいと思います。




さて今日は、午前中はトレーニングジムに行き、午後は職安へ行ったり、スクラップの整理などをしていました。



ところで、今日も職安へ行ってきました。

気になる求人(パートや派遣を含め)については、求人票をプリントしてきました。

条件等をよく見た上で紹介を依頼するかどうか考えたいです。

でも、親からは、派遣も考えた方がいい、といわれているので、そのあたりは、一定のスパンで計画性を持って見極めていきたいです。



どちらにしても、慌てすぎずも冷静にビジョンを描いていきたいです。