しゅごキャラエッグ!

今日の中日スポーツ



見出しにGJ!



「守ってあげたくなっちゃう中学生4人組」

「アニメコスプレにどきっ」


テキストは↓

産まれたよ「しゅごキャラエッグ!」 守ってあげたくなっちゃう中学生4人組(中日スポーツ)

女子中学生アイドルの新ユニット「しゅごキャラエッグ!」が20日、東京・台場のアクアシティお台場で、お披露目ライブを開き、集まった小学生以下の招待客や男性ファンら約1000人を沸かせた。

 新ユニットは、モーニング娘。らが所属する「ハロー!プロジェクト」の研修生「ハロプロエッグ」の前田憂佳(13)、佐保明梨(13)、福田花音(かのん=13)、和田彩花(14)による4人組。前田は既に、モー娘。高橋愛(22)ら5人組の別ユニット「High−King」のメンバーとしても活躍中だ。

 この日、メンバーたちは、デビュー曲となるテレビ東京系アニメ「しゅごキャラ!!どきっ」の新主題歌「みんなのたまご」(12月10日発売)を初披露。それぞれアニメに登場するキャラクターをイメージしたコスチュームで登場し、キュートな振り付けでファンを魅了した。

 前田は「緊張しましたけど、少しでも早くみなさんに聴いていただきたかったので、とてもうれしかっです」と無邪気な笑みを振りまいていた。