佐保明梨知名度UP作戦?


昨日から今日の日記の通り、しゅごキャラエッグ!のメンバーが発表になり、その中に佐保明梨ちゃんが入るということで、よしくまとしてはうれしい限りです。


しかし、ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)やかにょん(福田花音ちゃん)に比べると知名度がイマイチな感じがあるな、と巡回をして思いました。


でも、熱く応援してらっしゃるブログもありましたよ。



よしくまが最初にアカリ(佐保ちゃん)について言及したのは、こちらの日記です(画像付)。


一年前の℃-uteの感謝祭のエッグ選抜で選ばれた時の画像を見たのが、注目したきっかけでした。


以降、ともいきに加入しましたが、のっちやゆうかりんに押されていた感はありましたね。


推すようになった理由は、ボーイッシュなところもありますが、顔が実際の年に比べておとなびているのも挙げることができます。


プロフィールは、はてなキーワードウィキペディアを見ていただければ分かるので省略します。


おしまいは、「佐保明梨」で画像検索でぐぐってみて、よしくまが気に入った画像をペタリ。