今日の雑記470


こんばんは、よしくまです。


今日は、午前中雲が多めでしたが、晴れの一日でした。

気温は27.2℃まで上がり、やや暑い陽気でした。


さて今日は、トレーニングジムが休みだったので、午前中は買い物に行き、午後は書類を作っていたり、ネットをいじっていたりしていました。


ところで今日は、仕事が順調にいっていれば、エッグの新人公演とジブリのレイアウト展のセットで東京へ行く予定でしたが、あの出来事があったので、今日を外して、明日、ジブリのレイアウト展のみに行くことにしました。



残念(泣…


でも、明日時間があれば、交通の便を考えると、渋谷のハロショあたりには行けると思います。


新人公演は今年のうちに、横浜であるから、と期待しつつ…。