昨日の話ですが。


予約してあった↓のCDを購入。


ペッパー警部(初回生産限定盤)(フォトブック付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(フォトブック付)


昨晩から今日にかけて聴いたのですが、ペッパー警部は今風にアレンジしつつも、当時の雰囲気も残している一方で、カップリングのロマンスは、当時(よしくまは懐メロ番組で何度か聞いたことがあります)のとは違って、ビートを効かせているなという感じがしました。



ついでに、↓の雑誌も購入


Kindai (キンダイ) 2008年 11月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2008年 11月号 [雑誌]


もう一冊、B.L.T.も買いましたが、はまぞうの検索に引っかかりませんでした。


表紙はどちらも、来月に二十歳になる堀北真希ちゃんです。


ハロプロで今年二十歳といえば、ガキさんえりりん、のっちですね。


どちらの雑誌もモーニング娘。ベリキュー、そしてKindaiにはまのえりちゃんも掲載されています。