八反安未果ライブ@おいでなんショー(飯田市)

CDにサインを快くしていただきました。



9年の時を経て、魂を入れていただいた思いです。



ところでライブの方ですが、MCや司会の方との絡みもありつつ、8曲ほど披露してくれました。


1曲目は「Shooting Star」でヒートアップして、もう1曲の後、司会の方とのトーク


SHOOTING STAR

SHOOTING STAR


以降4曲はアルバム「忘れないで」から懐メロを披露。


忘れないわ

忘れないわ


その中で知っていたのは、サントワ・マミーだけでした。

最後の2曲は、デビューアルバム(今日の日記の雑記でUPしたアルバム)から「Miss You〜忘れないで〜」、「Your Love」を披露して終わりました。



聴いていた人といえば、一般の人はまばらで、ほとんどは青年会議所の会員の方とイベントスタッフの方でしたね。



八反さんの印象は、CDのジャケットなどで知っている八反さんと比べると、今日見た八反さんとはいい意味で別人に見えました。

妖麗でスラッとした体型にびっくりして、さらに、声量の豊かさには圧倒されました。


ライブ終了後にCD販売とサイン・握手会があり、セカンドアルバムを購入し、自分が持っている初期の頃のCD(上の写真)にサインをしていただきました。

八反さん本人もシングルの「Shooting Star」を見て、


「これって限定盤なんですよ。よくお持ちになられてましたね。」って言われ、事務所の方も私が持っていたCDを見て


「懐かしいですね。」って話されていました。


握手と、あつかましかったんですが、2ショット写真の撮影にも快く応じてくださって、とても充実した時間を過ごさせていただきました。



今日購入して、サインをしていただいたCDは↓


GRACE

GRACE



あと、八反安未果さんの情報と本人のブログもありますので、リンクを張っておきます。


http://www.visionfactory.jp/artist/hattan/



八反安未果 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ちなみにこの記事を更新した時点では、八反さんのブログには、私の地元に着いてすぐの記事がUPされています。