ガキさゆラジオ 中間報告


放送が始まって2時間半が経ちましたが、自由奔放にやっていていい雰囲気のようです。

でも、さゆみんが毒を吐き気味のようで、ガキさんが抑えている状況でもあります。

私も今日放送しているFM長野の本社スタジオ(松本市)は行ったことがあるので、想像はし易いですが、OAを聴いている限りはたくさんの人がいるようで、スケブもOKのようです。


メールを読むコーナーでは、県外の方も読まれています。あれこれ駆使して聴いているのかな?


長野ローカルの番組ですので、ローカル情報のコーナーもあり、ガキさんの「交通情報センターの○○さ〜ん」という声掛けが聴けたのは貴重ですね。

あとは、ガキさんと一つしか歳が違わないさゆがガキさんをおばさん扱いし、ガキさんから「あなたも小春ちゃんにそう言われるのよ!」って反撃していました。


そして、番組ブログに2人が1枚ずつ写真をUPしていますので、チェックを。