今日の見出し文

さて今日は見出し文のとおり、長野市長野市民会館で娘。のライブが行なわれています。

この更新をしている頃は夜公演が終わったかそうでないかというタイミングでしょうか。

よしくまは今回はいろいろと条件が整わなくて行けません。

というか、何度か書いたような気がしますが、よっすぃーが卒業して以降、行きたいという意欲が薄れてしまったと思っています。

でも、行きたい思いもどこかにはあります。

いろんな事情が許せば、地元に近い会場には行けたらとは思っています。



きょうの長野公演には、たけのこさん(id:takenoko_1974)が行ってらっしゃるので、レポを期待したいと思います。