飯田長姫高 吹奏楽部定演

行ってきました。

今日の定演を行なった高校は、地元では珍しく、マーチングドリルを行なうんです。

今までは特に意識して観ていなかったのですが、今回は観ていて


感動‼しました。


完成度の高さがものすごく、パワーがあふれていましたね。


中学時代に吹奏楽経験があったものの、それ以降、今までは聴く専門でいましたが、これを観て演奏魂に火がついた(といったら大袈裟)感情に襲われました。

現在の無味乾燥な自分にいろんな意味でパワーを注入されました。

いますぐとはいきませんが、安定した仕事について、軌道に乗ったところで、吹奏楽に親しめたらと思った、今日のよしくまです。


目指すはソリストかな。