よっすぃー2連発


吉澤ひとみとサンコンがトークショー(スポーツ報知)

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ(23)とタレントのオスマン・サンコン(59)が29日、都内で開催された「元気いっぱい埼玉農産物フェア」でトークショーを行った。

 埼玉県三芳町出身のよっすぃ〜は「農作物が自慢です。西武ライオンズも優勝してうれしかった」と故郷をPR。さらに「地元は畑がいっぱいで、よく芋掘って食べました。やっぱサツマイモですね。蜜を仕掛けてザリガニとかカブトムシも捕ったなあ」とアイドルらしからぬ少女時代を暴露した。一方、埼玉とは縁もゆかりもないギニア出身のサンコンさんは「最近、オバマさんに似ているって言われるんです。会うチャンスもあると思います」と無関係なトークを展開したものの、お得意の「サンコンスマイル」で場を和ませていた。


某所で知った、よっすぃーのイベントが今日あったんですね。


ワイルドな少女時代だったようで、今のスタイルの原型がこのころからあったんだなと思いました。




ハングリーアングリー 正体バレた!?(スポーツ報知)

女性デュオ「HANGRY & ANGRY(ハングリーアングリー)」が28日、都内で行われた「My Space Japan」2周年記念ライブに出演した。

 正体を謎に包んでいるはずが、顔を見れば明らかに元モー娘の吉澤ひとみ(23)と石川梨華(23)が結成した2人組の初ライブ。イベントの終盤に登場するとデビュー曲「KillMe KissMe」をパワフルに披露。たった1曲のパフォーマンスを終えると「しゃべらないのも演出」とばかりに、ひと言も発さないままステージを後にした。


謎?のデュオなのに、正体が丸分かりでのライブだったようですね。


しゃべらないところをみると、謎を装っているという印象を植え付けたい思いがあると思えます。