音楽ガッタス ツアーグッズ公開


こちら(PCサイト)



ついに公開されました。


まず、衣裳がゴスロリチックなところがカッコいい印象を受けます。



グッズでは、まず一番目を引くのがソロ2L写真でしょうか。


よっすぃーがカッケーですよね。まず買いたいです。


ソロTシャツとブレスレットは買うとしたらよっすぃーですが、エッグメンバー(のっち、仙石先生、さわちゃん)も捨て難い…。



DVDは先輩と後輩の対決ということで面白そうですね。2ショットトークもあるということですが、よしくま的には梨華ちゃんとのっちの組み合わせが見てみたいですね。


あとは、日替わり写真ののっちが気になります。

のっちにしてはクールな表情がまたいいですよね。


のっち本人が以前、「カッコいいポーズは吉澤さん、かわいいポーズは石川さんを見習いたい」と言っていたので、この写真では、よっすぃーを意識したのではないでしょうか。



仮に行けなかったとしても、グッズは確保したいですね。