28日はどうする?

こちらの日記で書きましたが、28日は花園での母校のラグビーの試合を観に行くか、音楽ガッタスの名古屋でのライブに行くか迷っていたんですが、決めました。



「名古屋での音楽ガッタスのライブに行く‼」



ことにしました。



その理由は


「のっちの聖誕祭になるかもしれない(?)」


という、確証のない根拠でそうしました。



聖誕祭はタイミングが合えば行けるかもしれませんが、今回の場合は、のっちの二十歳のメモリアルになると思うんですよ。


その瞬間に立ち会いたいという思いが上回り、こういう結論に達しました。



ラグビーも行きたいのですが、お財布具合からどっちかにしなければなりませんので、捨てがたいのですが、そういうふうにしました。


チケットはネットオークションでいいチケットを探している最中です。