まのえりちゃんミニライブ@ナナちゃん人形下

一回目のライブが終わりました。


目が輝いていて可愛かったです。


ラッキーオーラとラララ・ソソソ+一曲を披露してくれました。


まのえりかわいいよまのえり



これから、Zepp名古屋へ向かいます。


(29日0時10分追記)


プラス一曲は、たんぽぽ(タンポポの曲)のまのえりVer.でした。

たんぽぽ (Single Version)

たんぽぽ (Single Version)

↑の曲ね。

今日の衣裳は、白のツーピースで襟元がファー(もこもこ)でした。


MCでは、ひつまぶしを食べてからうなぎが好きになった話と、他はPRでした。


ライブは20分前後で終わり、あとは握手会という段取りのようでした。


愛知県警の警察官も出るという中でのイベントでしたが、ヲタなんてそんなのお構い無しでしたから、そんなコントラストもありカナ?って感じで。


そんなこんなでした。