音楽ガッタス ライブツアー2008冬〜Come Together〜@Zepp Nagoya


昼公演のみでしたが、参加してきました。


Rockあり、笑いあり、カミカミありの異次元空間でした。


詳細は、時間が遅いので明日以降の更新で書いていく(予定)です。



パフォーマンス的には、前回ツアーに比べて、是ちゃん+エッグメンの後輩チームが先輩チームに追いついてきたかなという感じがしました。


その中で、特に印象に残ったのは、さわちゃんかなと思います。


「How do you like Japan!」での出だしのラップは良かったです。


ガッテンガッタスで、DJシーマンのコーナーを持たせてもらっているだけのことはあります。


そこばかりではなく、オリジナル曲(「やったろうぜ」や「鳴り始めた恋のBELL」)のソロパートをきちっとこなしていたと思いました。



ほか、仙石先生(みーこ)も、キュート&セクシーさ全開で魅了されましたね。


ソロパートを沢山もらっていたようで、頑張りが伝わってきたように思います。



のっちは、「前へ、前へ」という気持ちが伝わっていてよかったですね。


MCで、自分の宣伝をしてみたりするなど、貪欲な部分もあっていいなと思いました。



是ちゃんは、ソロがなかなかもらえないのがもどかしくも思えますが、与えられたことに対して必死になっているのが見て取れました。


MCもコツをつかんだようで、その部分は評価できると思います。




今日はこの辺で…。