高橋愛ちゃんの初主演ドラマスタート!


ついに今日、始まりましたね。


原作そのものを知らなかったので、まっさらな感じで見ていました。


愛ちゃん本来のテンションの高いキャラが生かされていて良かったと思ったのが、第一印象です。


きっちりと丁寧に演技をしていたようにも思います。


ストーリー的には1話完結のせいか、展開が急にはなっていますが、丁寧な推理で分かりやすく仕上がっていて、見やすいドラマですね。


今後の展開が楽しみです。


あと、エンドロールで「高橋愛」の下に「(モーニング娘。)」って表記されていました。



このドラマのHPがありますので、詳細をチェックしてみるのもいいでしょう。



http://www.nhk.or.jp/drama8/qed/index.html



コンテンツが充実していますし、掲示板もありますよ。



また、愛ちゃんと共演者の中村蒼君があさって(10日)の「土曜スタジオパーク」(NHK総合)に出演します。


時間は午後1:05から2:05までです。


詳細は↓


http://www.nhk.or.jp/dosta/index.html


当日は観覧もできるそうです。