最近気になる曲


THEポッシボーの「幸せの形」という曲です。


幸せの形

幸せの形


Yahoo!動画でPVが配信されていて見ていたんですが、いい曲ですね。



ミディアムテンポでラップ調に仕上がっていて、小刻みに体が乗ってくる感じです。

詞もメッセージ性が強くて、親とか目上の人に反発をしてきたけど、それでも自分のことを思ってくれていると気づいて愛を感じ、人のことや自分のことを幸せにしたりさせたりしていこうという思いが込められているように思いました。

PVもカッコよく、クールに仕上がっていると思います。


もろりんは色っぽくなってるし、あっきゃんはカッコいいし、はしもんはキュートでいいなと思っています。

かえぴょん上野樹里さんにかなり似ているように思えます。

ごとぅーやロビンはクールな感じですけど、ごとぅーは外国人っぽく見えるのは私だけでしょうか?




この新曲がオリコンの週間チャートで初登場4位を記録したそうです。

枚数は約1万枚ということですが、ポッシボーにとっては快挙ですね。


おめでとうございます。


これからも頑張ってほしいですね‼