渡り廊下走り隊が今夜ラジオ出演


JFN系FMの番組「SCHOOL NINE」(今夜9時から10時)に、はるごん(仲川遥香ちゃん)となっちゃん(平嶋夏海ちゃん)が出演するそうです。

地方のFM局なら聴けると思いますので要チェックを!


さぁ、録音のスタンバイをしなくちゃ!



(午後11:05追記)


はるごんとなっちゃんトークがテンション高かったですね。


「チョコ菓子で好きなものは?」という質問に。

はるごんは「トッポ」、なっちゃんは「ガルボ」と答えてくれました。


また「高校受験なんです。」というメッセージから、


なっちゃん「夜とかはコーヒーがぶ飲みで勉強するんです。」

はるごん「へぇ、するんだぁ〜。」

まちゃさん「さぐり入れるか。」


その後、


なっちゃん「はるごんは、頭がちょっと…アレなんです。」

はるごん「そうなんです。頭が良くて。勉強しなくても…。天才なんですよ。」

なっちゃん「(はるごんは)渡り廊下では、年下の子から教わっているんですよ。」

まちゃさん「あなた一番年上なんでしょ。」

はるごん「そうなんです。」


トークをはさんで、「初恋ダッシュ」と「青い未来」がかかりました。


あと、情報として、来月18日に「初恋ダッシュ」のシングルVが発売されるとのことです。



shoくんは買うよね?


そして、今晩のラジオの様子が渡り廊下走り隊のブログにアップされています。


はるごんが書いています。


こちら↓

http://blog.oricon.co.jp/watarirouka/archive/31/0