今日の雑記641

こんにちは、よしくまです。


春が一挙に押し寄せた感じです。


花粉の飛散がピークのようですが、20うん年花粉症と付き合っているよしくまは、知恵が付いてきて、花粉が飛散する前から薬で予防しているので、かなり楽にこの時期を過ごしています。



そんな中、今日は父の実家近くの畑の駐車場で、自分の車のタイヤをスタッドレスからノーマルに履き替えました。


今日は午後になって、ウグイスの鳴き声が聞こえてきました。




(午後10時20分追記)

今日は晴れの一日でした。

気温は17.6℃まで上がりました。


今日は、上のようにタイヤ交換の他に洗車をし、父の実家に寄ったりしてきました。