不定期更新「今日のゆきりん」+α

ゆきりんこと柏木由紀ちゃんの新たな画像を発見しました。

ライブDVDの映像のようです。


ゆきりんの艶っぽい声と、宮澤佐江ちゃんのかわいくて透明感のある声、河西さんのエロさを感じさせる声が相乗効果でいい曲に仕上がってますね。

胸がキュンキュンしますね。

かわいいキャラ全開です。



プラスアルファで、こちらの方用にみゃお(宮崎美穂ちゃん)とはるごん(仲川遥香ちゃん)、さっしー(指原莉乃ちゃん)の映像も紹介。



クールなみゃおもまたいいですね。

でも、高城亜樹ちゃんもカッコかわいいですね。ツボです。


ゆきりんなっちゃん(平嶋夏海ちゃん)も出ています。

元気なナンバーですね。


キュートな感じの曲で萌えますね。