東京マラソン開催される


気になった記事を2つ。


http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2009/tokyomarathon/?link_id=ctp001


上のリンクに掲載されている写真の下から2段目の右から三番目の写真の選手です。


おでこが異常に広いヅラを頭につけている選手です。


テレビの中継でも、10キロくらいまでと、女子の1位の選手に付いて走っているところが映っていました。


ゼッケン130番でユニフォームに「枚方マスターズ」と書かれていました。


これって、計算づくかなと思って見ていました。



次は


東京マラソン:松村邦洋さん倒れ一時意識不明(毎日新聞)

22日行われた東京マラソンでは、出場したタレントの松村邦洋さん(41)が午前11時半ごろ、スタートから約15キロ地点の東京都港区高輪で倒れ、一時意識不明になった。警視庁高輪署などによると、現場でAED(自動体外式除細動器)による処置などを受けて回復し、命に別条はないという。

 東京メトロポリタンテレビ(MXテレビ)などによると、松村さんは番組の企画で参加した。特に体調が悪いという話はなく「今年こそ完走を目指す」と張り切っていたという。

 松村さんは身長164センチ、体重128キロ。昨年の東京マラソンは35キロ地点でリタイアしたが、昨年7月にオーストラリアで行われたゴールドコーストラソン2008では、6時間51分40秒で完走した。


体格を無視して走った結果がこうなったんでしょうかね。

痩せるきっかけになるのでしょうか?