ブログ栄枯盛衰


先ほど、はてなアンテナをチェックしていたら、のっちのブログをはじめ、ゆうかりん、かにょん、モリサキちゃんのブログが今月を持って終了するそうです。


今後のことは書いてありませんが、このままでいくと、新生ハローのブログはともいき日記とまのぶろぐだけになって、情報量が減ってしまいますね。



AKBでは、最近は、みゃお(宮崎美穂ちゃん)とえれぴょん(小野恵令奈ちゃん)がアメブロでブログを始めていますが、あっちゃん(前田敦子ちゃん)が26日の午前10時からブログ(アメブロ)を開設するとのことで、情報が入ってきやすくなります。




ハロプロはどこへ向かっているのでしょうか?