ミキティ婚約に様々な反応


藤本&庄司の婚約発表に亀井「ビックリ」 (サンケイスポーツ)

歌手、藤本美貴(24)とお笑いコンビ、品川庄司庄司智春(33)の婚約発表から一夜明けた25日、祝福コメントが寄せられた。

 モーニング娘。の後輩、亀井絵里(20)は、都内で行われたアニメ声優初挑戦のテレビ東京系「ジュエルペット」(4月5日スタート、日曜前9・30)の完成披露試写会で、「ビックリしました。『あのとき(庄司との熱愛発覚でリーダーだったモー娘。を脱退)の判断は正しかったね』って言ってあげたい」とニッコリ。

 また、ハロー!プロジェクトの同僚もブログで祝福。「ビールで乾杯だぁぁぁぁぁぁぁぁ☆」(矢口真里=26)、「のんは本当に本当に嬉しいです♪」(辻希美=21)、「いーないーな。わたしもはやく結婚したい。」(里田まい=24)と喜びを綴った。

 庄司の相方、品川祐(36)は「最近、おハゲになられましたがミキティほどの素敵な女性が選んだのですから、きっと優しい男性なのでしょう。末永くお幸せに。」と、庄司の名前を出すことなく毒舌で祝福した。

 2人は7月に入籍予定で、所属事務所によると挙式も同時期にハワイなど海外を含めて行う準備を進めているという。


えりりんのコメントは素晴らしいですね。アイドルでいることよりも愛を取ったことを誇りに思ってほしいということでしょうか。


他、庄司さんの相方の品川さんのコメントのブラックさは秀逸ですね。