「すイエんサー、始まるよ」特番OA

今日の午前中にNHK教育で放送されていました。


内容は、過去に不定期で放送された企画「オヤジギャグはつまらない」(シンディさん→成田さん、駒谷さん、戸島さん)と「オリンピック選手みたいに速く走れるか」(まゆゆ、はるごん、らぶたん)のOAと新コーナーのアニメ、初回の予告でした。


ちなみに、初回(31日)には、VTRですが、あっちゃん(前田敦子ちゃん)、もっちぃ(倉持明日香ちゃん)、きたりえ(北原里英ちゃん)が出演するみたいです。

(午後11時50分追記)

すイエんサーのブログができたようです。チェックしてみてください。予告動画もあります。


すイエんサー