真野恵里菜 ネット配信限定ドラマに主演


真野恵里菜:「恋する星座」でネットドラマ初主演 12の恋を体験(毎日新聞)

ハロー!プロジェクト」からソロデビューした真野恵里菜さん(17)が6日、ネットドラマ初主演となる「恋する星座」の制作発表に12人の相手役とともに登場。女子高生を演じる真野さんは「少しでも多くの人にインターネットドラマに興味を持ってもらえたら」と、意気込みを語った。

 ドラマは、女子高生の恋愛模様を12星座別に1話5分間で描いたオムニバスドラマ。真野さんが、性格や恋愛観の異なる12人のヒロインを演じ分ける。TBSの公式サイトや携帯サイト、ヤフーモバイルなどで配信する。真野さんは「このドラマでいろんな恋愛のタイプを知った。私はこれからですね」と話していた。脚本はNHK連続テレビ小説「こころ」の青柳祐美子さん、プロデュースは丹羽多聞アンドリウさん。ドラマは毎週木曜日午前10時の配信予定。


いよいよこの日がきました。

ネット配信でのドラマなので、ネットの環境さえよければ誰でも見られますね。

ぜひ見たいと思います。