辻ちゃん@金スマ

見させていただきました。


娘。加入当時は表舞台では華やかに見えていても、一歩裏に入ってしまえば、学業との両立の難しさに悩んでいたんですね。

そんな辻ちゃんも今では一児の母であり、主婦になりました。

買い物をしている場面や料理をしている場面を見ると、いい奥さんになったなぁ、という思いがします。

いろんな苦労を重ねながらもたくましくなった辻ちゃんに感心しきりでした。

辻ちゃんの一日に密着した駒田アナの元モーヲタっぷりは面白い構図でしたね。

すっかりミーハーのノリでした。

いい思いし過ぎですけど、個人的には許せる範囲ですね。



こういうたくましさを、今のモーニング娘。、あるいはベリキュー、の面々や真野ちゃんは見習ってほしいものです。

もっとガツガツいかないと、歌や芸の世界に生き残れないという思いがしています。