AKB48話題あれこれ


1.今週と来週のすイエんサー


今週の登場メンバーは、もっちぃ(倉持明日香さん)、きたりえ(北原里英ちゃん)、なるる(成瀬理沙ちゃん)でした。

もっちぃときたりえは第1回以来2回目、なるるは初登場です。

今日見て思ったのは、


なるるいいじゃん!


よしくまの琴線に触れたようで、いい子ですね。

推しが確実に増えてますね。


なるるのプロフィールはこちら


来週は、予告を見た限りでは、みゃお(宮崎美穂ちゃん)は分かったのですが、あと2名はあやふやです。

私の日記のアンテナにある「すイエんサー」のブログをチェックしてみてください。

(追記)

すイエんサーのブログで予告がUPされていますが、見たところでは、みゃお(宮崎美穂ちゃん)、あきちゃ(高城亜樹ちゃん)、れいにゃん(藤江れいなちゃん)のようです(間違ていたらすいません)。


あと、先週OAのロケ写真もUPされていました。



(C)NHK

2.AKB劇場の増設


AKBのスタッフブログに書いてありましたが、ファンの要望に応えて、2つ目の劇場を使っての公演を6月から行なうとのことです。


詳細は今週末のライブで明らかになるようですが、勢いが出てきた証拠なのでしょうか。


動員でもハロプロを脅かす位置にくるのは時間の問題ですね。


3.雑誌「FLASH」の最新号


AKB48の特集が8ページにわたって掲載されています。


ポラのプレゼントもあるようで、AKB+SKEから松井JRもポラに参加しています。