まのえりが横浜スタジアムで始球式に臨む


真野恵里菜、始球式で力いっぱい投球!(サンケイスポーツ)

女性アイドル軍団、ハロー!プロジェクトの新星、真野恵里菜(18)が14日、横浜−巨人戦(横浜)の始球式に登場した。

 公式ブログの前日のエントリーで「なんか夢見てる感じで まだ実感ないよー」と綴りつつも、「頑張るぞー」と気合を入れていた真野。ユニホーム姿で力いっぱい投じた1球は大きく外へそれたものの、横浜・細山田武史捕手(23)が何とか飛びついて、バウンドすることなくミットに収まった。真野は笑顔で観衆に手を振り、マスコットのホッシーらとハイタッチを交わした。

見事に大役を果たしたようです。

しかし、この話題を取り上げているスポーツ紙はサンスポのみ(更新中の時点で)でした。

もっと取り上げてくれるといいのですが、残念な気がします。