ガッタスの練習風景がチラリと映る


今晩、TBS系のニュース「総力報道 THE NEWS 」のお天気コーナーでキャスターの立っている後ろで、オレンジのユニフォームを着た選手の姿がチラッと映っていました。


紛れもなくガッタスの面々です。


このお天気コーナーは毎回赤坂サカスから中継していて、ここ数日はサカスに設けられたフットサルコートから伝えていました。


でも、如何せん、お天気コーナーは短く、キャスターの方は「ただいま、芸能人フットサルチームが練習しています。」と言っただけでした。


OAでは、誰の声かは分かりませんでしたが、掛け声らしきものは聞こえました。


これから、ちょっとゴニョゴニョしてみたいと思います。