タンポポ&プッチモニが新メンバーで再結成


新生タンポポ&プッチモニ!ハロプロ夏ツアーでお披露目(ナタリー)

ハロー!プロジェクトのユニット「タンポポ」「プッチモニ」が、新たなメンバー構成によって再登場することが、プロデューサーつんく♂のブログ上で発表された。

つんく♂のブログ「つんブロ♂芸能コース」では先日、同じく新しいメンバー構成で生まれ変わる「ミニモニ。」の復活が発表され話題を集めていたが、今度は新たにタンポポプッチモニの再始動を示唆。どちらのユニットも数回のメンバーチェンジを繰り返してきたが、今回はミニモニ。同様、メンバーを刷新しての復活が予想される。

また、つんく♂はこの2組について、夏のハロー!プロジェクトライブ「Hello!Project 2009 SUMMER 革命元年 〜 Hello!チャンプル 〜」で「オリジナル曲を引っさげて登場する」と予告している。ライブツアー初日となる7月19日の名古屋・中京大学文化市民会館ステージに大きな注目が集まりそうだ。

うれしいことなのか、何をいまさらかという思いが交錯している感じです。

つんくさんがAKBに危機感を感じ、しばらく封印していたサプライズ手法を復活させたという思いがしてなりません。


でも、期待したいと思います。