AKB48総選挙 1回目の中間開票結果速報


こちら


上位5人は予想通りかなという感じです。

お姉さん勢が善戦しているようにも見えます。

シンディさんはほぼ安全圏、めーたんさん、オカロさんはアンダーガールズ入りは確実ですが、選抜メン圏内を窺う勢いです。

過去選抜入りの無い、あみなちやん、あきちゃ、ゆかりん、増田さんが選抜メン圏内です。ほか、「涙サプライズ」では選抜漏れしたもっちぃも圏内です。

意外なのは、珠理奈ちゃんがきたりえちゃんとともに選抜メン入りの当落線上におり、玲奈ちゃんがアンダーガールズぎりぎりというように、SKE勢が苦戦しているようです。

ほか、れいにゃんが上位30位圏外という事態ですし、さっしー、もえのちゃんといったチームBからの選抜メンがアンダーガールズ候補に下がってしまっています。

そのアンダーガールズにはまゆゆを除く渡り廊下走り隊メンバー(はるごん、なっちゃん、らぶたん)が善戦のほか、はーちゃんもがんばっていますね。


でも、予断を許さない状況が続くでしょう。