今日の雑記758

こんばんは、よしくまです。


今日は昼前までは雨が降ってましたが、それ以降は曇りで時折陽が射すという一日でした。

気温は27.9℃まで上がりました。


さて今日は午前中は家でゆっくりし、午後はトレーニングジムへ行ったり、コンビニへ行くなどしてきました。




ところで、今晩は眠くなってきたので、明日書くネタを覚え書き。


1.キズナ食堂(TBS系)にモーニング娘。OG(中澤姐さん、保田さん、なっち、カオリンやぐっつぁん辻ちゃん)と愛ちゃん、ガキさんが出演。

  それを、AKB48のらぶたん(多田愛佳ちゃん)、SKE48の大矢真那ちゃんが見たとブログに書いていた件。

2.夏の高校野球県大会の飯伊勢の結果


以上は明日に回させていただきます。