長野でもテレビで生ゆきりんに会える


今週から、「ひるおび」(TBS系)の放送時間帯が変わり、先週まで途中で放送が切られた長野でもフルタイムの放送になりました(始まりは11時半で変わらず)。

ということは、ゆきりんの天気予報を生で見られるかどうかということですが、先日のゆきりんのブログで、時間帯は変わりますが出番はそのまま2回ということで、長野でも今週の水曜と木曜に見られるということです。


ということで、エンディング直前でしたが見ました。



ゆきりん超絶かわいい!



滑舌もいいですし、服装もいいセンスで着こなしていて、見ていてさわやかでかわいいですね。


これで、水曜と木曜はゆきりん、金曜はたかみなと週の後半の午後1時台はテレビから目が離せませんね。