よしくまのメディア買ったモン


久しぶりのこのシリーズ。


今日の買ったモンは、B.L.T.9月号(中部版)です。


表紙は桜庭ななみちゃんです。


今号では、ハロプロでは娘。とまのえりちゃん、ベリーズからは熊井ちゃんと桃子ちゃんの登場です。

他、AKB48がレギュラーコーナーと総選挙の話題で登場。

そして、中部版以外では初登場のSKE48の記事もあります。

デビューシングル「強き者よ」の聴きどころとメンバーの中での強き者は?という質問にも答えています。

あと、中部版限定の連載では「強き者よ」のPV撮影のレポートが掲載されています。


他、今号では、特別編集のU−17の11弾が8月5日に発売されるとの告知があり、ワンカットですがグラビアもあります。

両サイドの表紙は小池里奈ちゃんと高良光莉ちゃん。

ほか、高山侑子ちゃん、水沢奈子ちゃん、森田涼花ちゃん。

ハロプロからは熊井ちゃんちっさー

AKB48からは、あきちゃ(高城亜樹ちゃん)、もえの(仁藤萌乃ちゃん)、さっしー(指原莉乃ちゃん)、れいにゃん(藤江れいなちゃん)、まゆゆ(渡辺麻友ちゃん)、こもりん(小森美果ちゃん)。

初登場のSKE48からは、かなかな(平松可奈子ちゃん)、みぃ(桑原みずきちゃん)、りなっち(新海里奈ちゃん)、もえもえ(山下もえちゃん)、くーみん(矢神久美ちゃん)、つっきーな(高井つき奈ちゃん)、さゆ(森紗雪ちゃん)、じゅりな(松井珠理奈ちゃん)。

というラインナップです。


これは買いですね。