今日の雑記800

こんばんは、よしくまです。


今日は雲が多めでしたが、晴れの一日でした。

気温は32.2℃まで上がり、蒸し暑さを感じました。


さて今日は、午前中は友達の家へ届け物を渡しに行きながら、買い物に行き、午後はトレーニングジムへ行くなどしてきました。


ところで、今日は夕方から24時間テレビの放送が始まりましたね。

イモトさんにはぜひともマラソンを完走してもらいたいと思っています。

フルマラソン3本分走るとのことで、大変ですが、意地をみせてほしいです。


AKB48もチャリティーイベントに参加しているようです。

放送開始直後にチャリティーグッズ売り場でお手伝いをしている様子がOAされていました。

たかみな、優子さん、こじはる、麻里子さん、ゆきりんが映っていました。

ゆきりんの笑顔がステキでした。


あとはモーニング娘。がどのタイミングで出るかといったところですね。


鬼が笑うかもしれませんが、来年はAKB48がメインで出るかもしれないと思っています。


ちなみにこの更新をしている今は、スペシャルドラマをワンセグで見ています。