SKE48の冠番組がスタート!


一方、こちらは明るい話題です。


SKE48初の冠番組で個性光る学園バラエティに挑戦(ナタリー)

SKE48が出演する新番組「SKE48学園」が10月3日(土)12:00より、スカパー!371ch「エンタ!371」にてスタートする。

彼女たちにとって初の冠番組となる「SKE48学園」は、授業や部活など学園をテーマにしたバラエティ番組。チームSチームKIIのメンバーが毎回登場し、この番組だけでしか観ることのできない爆笑トークなどが披露される。

初回放送ではチームSのメンバー15人全員が出演。クラス委員を決めるホームルームや、矢神久美、森紗雪、松井珠理奈の中学生3人がイマドキの中学生らしい素の姿を見せる“中学生トーク”、小野晴香出口陽松下唯桑原みずきといった地方出身メンバーによるお国自慢トーク矢神久美新海里奈から構成される写真部が各メンバーの特技を検証するコーナー、松井玲奈高田志織平田璃香子からなる演劇部が出されたお題をもとにアドリブで演技するムチャ振りコーナーなど、盛りだくさんの内容となっている。

番組は10月3日の初回放送を皮切りに、何度かのリピート放送を予定。

CS放送なので、見られないのが残念です。

しかし、新たな一歩を記すことができました。


リンク元に、珠理奈ちゃんの面白い写真があったのでUPします

こちらの方がどんな反応を示すでしょうか?



リンク元の別の情報として、10月10日に初の写真集を発売するということです。


目が離せないですね。