今日の雑記850

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れの一日でした。

気温は21.1℃まで上がりました。


さて今日は午前から昼少し過ぎまで買い物をしに行き、午後は仕事で使う車を拭いていました。


ところで、今日出かけた大型書店に来年のカレンダーの見本があり、めくって見てみました。

ガッキー(新垣結衣さん)とまのえりちゃんがかなり良かったです。

特にまのえりちゃんはきらきら輝いていましたね。


真野恵里菜 2010年 カレンダー

真野恵里菜 2010年 カレンダー


買いかな〜って思いました。

が、しばらく考えてみたいと思います。


そして、明日から仕事です。

明日から金曜日まで張り切って仕事をしたいですね。