今日の雑記868

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ間もありましたが、曇りの一日でした。

気温は14.7℃まで上がりましたが、陽射しが少ない分寒かったです。

仕事をしていると身に沁みて感じます。

防寒対策をしっかりしないといけませんね。


さて今日は、一日、調査の仕事をしていました。


ところで、アメリカではメジャーリーグワールドシリーズが行なわれ、ニューヨークヤンキースがシリーズを制覇しました。

その中で、松井秀喜選手がMVPを獲得しました。

おめでとうございます‼


今季限りでフリーエージェントということで、栄誉を獲得できても、海の向こうではドライな世界なのか、残留は難しいようです。

でも、また新天地で活躍できることを期待しています。