Berryz工房「私の未来のだんな様/流星ボーイ」、渡り廊下走り隊「完璧ぐ〜のね」 10日付オリコンデイリーチャート


私の未来のだんな様/流星ボーイ

私の未来のだんな様/流星ボーイ

完璧ぐ~のね 通常盤

完璧ぐ~のね 通常盤


09/11/10(火)付デイリーチャート速報:嵐登場、前作+4万枚の出足で年間5位以内確実? - The Natsu Style

4位(初)…Berryz工房私の未来のだんな様/流星ボーイ


デイリー初登場4位。Berryz工房の両A面シングル。「流星ボーイ」が、アニメ「イナズマイレブン」EDテーマ。4種リリース。前作「青春バスガイド/ライバル」(3種)の初動は4位・2.9万枚。パッケージが1種増加したことなどの好要因から、前作よりも売上を伸ばす可能性がある。

9位(初)…渡り廊下走り隊 「完璧ぐ〜のね」


デイリー初登場9位。AKB48のメンバーである平嶋夏海仲川遥香渡辺麻友多田愛佳によるユニットの3rdシングル。アニメ「FAIRY TAIL」EDテーマ。4種リリース。前作「やる気花火」の初動は9位・1.2万枚。初日は9位で、週間トップ10入りのためには明日以降も粘らなければならない。イベント効果などに期待したいところ。


ベリーズは好発進のようですが、渡り廊下は思ったほどの順位ではないかなと思います。


それ以上に気になるのが、デイリー初登場6位のももいろクローバーの新曲「未来へススメ!」です。

未来へススメ!

未来へススメ!

いずれも明日以降の動きに注目です。